きこめくり

子育て、ねこ、音楽、食べ物。。。。。。 きままな日常つづりです

スポンサーサイト


本日で2歳5ヶ月

白いひげの僕

白いひげが生えてますが、何か。
こんなお顔で、アンニュイな表情。
なぜかと言いますと、、、








牛乳とられた

ぽちくんに牛乳をとられたからでした。
ホンの一瞬、遊びに行っちゃったんです。
気が付いたら、寝ていたはずのぽちが、ポクの牛乳飲んでました。


奏太朗くんも、2歳5ヶ月。
大きくなったものです。
まだほぼ宇宙語ではありますが、
だいぶ、親の言うことを真似出来るようになりました。
おんも、ねんね、あんぱん、ありゃ、etc.
今日は、やっと「がっこ」から「だっこ」になりました!
相変わらず、お外でのご飯はかなり難航します。
おうちでのご飯は、調子がいいときはかなり食べてくれます。

かぶれそうなものは、自分でかぶるようになりました。
帽子だったり、DVDのケースだったり。
ビニールのこともあるので、これはキケン。要注意です。
ある日、こんなものをかぶってました。

おとうのメット

大好きなおとうさんのヘルメット。
偶然床に置いていた時に、すかさずかぶってました。
重たかろうに。
面白いからおっけーです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kikomekuri.blog15.fc2.com/tb.php/744-bb492a11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

