きこめくり

子育て、ねこ、音楽、食べ物。。。。。。 きままな日常つづりです

スポンサーサイト


念願のカフェへ

車のバッテリーが回復し、買い出しをしたらもう夕方。。。
この日のメインは、これからです。

まずは、とっても行きたかったカフェに、
ねこてんさんに連れて行っていただきました。

かのCAFE ☆ STARでございます!

ねこてんさんと黄金町の駅前で待ち合わせ。
旦那わちゅに送ってもらって、車から降りて見渡すと、
ちょっと遠くにねこてんさんのお姿が。。。good timing!
何だか、ねこてんさんとは時間があうという印象が強いです。
保土ヶ谷公園での待ち合わせでも、
駐車場に入ったら、私達の後ろがねこてんさん御一家だったんです。

そして、こじんまりとしたカフェに案内していただきました。
先客には、のりたまさんご夫妻が。
ちーさんも、のりたまさんも、お名前は存じ上げていましたが、
お会いするのは初めて。
とても気さくで、お話しやすくて、楽しい時間を過ごせました。

おいしかったコーヒー

私が注文したのは、濃いめのコーヒー。
とは言っても、どぎつい口に残るようなものではありません。
こんなにも角の取れたコーヒーを飲んだのは初めてです。
コーヒーの酸味はあまり好きではない私にとって、
これほど美味なコーヒーはありませんでした。
美味しかったなぁ。
おともにつけていただいた金柑は、ほぼ一口で平らげてしまいました。
それくらい、すごく美味しかったのです。
画像に残せないのも哀しかったので、

きんかん

棚に載っている金柑の瓶をとらせていただきました。
つやつやで、甘みがきつくない、
いくらでも食べられそうな、美味しい金柑さんでした。

のりたまさんたちが食べられていたお食事も、すごく美味しそうでした。
でも、この日の夕飯はすぺっしゃる!ぐっと我慢の子でした。
次は必ずご飯をいただきに行きます。

ドリンクメニューも、ちーさんなりのこだわりがあって、
名前を見るだけでも、美味しそうなものばかり。
しっかり通って、片っ端から味わってみたいです。
メニューよりも何よりも、
初めてお会いしたちーさんは、お日様のような方でした。
決して おじさま ではありませんよ!!
カウンターで、そのお姿を拝見させていただいている間、
ひなたぼっこでもしているような、ふんわりいい気持ちでした。
お会い出来て、本当に嬉しかったです。
ねこてんさん、連れて行ってくれて、どうもありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

ご一緒できて嬉しかったです♪

ちーさんのコーヒー、本当に美味しいですよね!
魅惑的な甘味も沢山楽しめそうですし、またぜひご一緒して下さいね。
そうだ、何かの時の集合は、もうここに決めちゃいましょう♪

  • 2010/03/10(水) 19:48:25 |
  • URL |
  • ねこてん #-
  • [ 編集 ]

>ねこてんさんへ

こちらこそ、とても嬉しかったです♪
またご一緒しましょ。
では、ここは「いつもの場所」ということで♪

  • 2010/03/11(木) 20:13:41 |
  • URL |
  • kiko #nPHqedzE
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kikomekuri.blog15.fc2.com/tb.php/741-0fc73522
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

