きこめくり

子育て、ねこ、音楽、食べ物。。。。。。 きままな日常つづりです

スポンサーサイト


2010年3月6日すごく長い1日のはじまり

昨日、3月6日土曜日、気が付けばすごく長い1日でした。
もともと、ずごく楽しみなイベントがあって、
わくわく、だったはずでした。

午前中に、ちょっと買い出しに行こうと
車に向かうと、オートロックの鍵が開かない。
え、、、!
手動で開けてみると、開いた。
小さいライトがついていたようです。
金曜日のお昼前に、出掛けた後に喜び勇んで運転席についた奏太朗。
その後に、ちゃんと確認していなかったようです。。。あぁ。

まずは、旦那わちゅが自分の原チャリで何とかしようとしました。
どうにもならなそうだったので、右隣のおうちに「助けて下さい」
快く車を出して下さったのですが、高級外車、
ボンネット内の構造が完全にカバーされていて、
ケーブルにつなげませんでした。。。
そして、左隣のお宅に、「助けて下さい」
小さめの車だったのですが、つながってエンジンをかけると
かからない。。。
丁重にお礼を言い(明日お菓子を持って行く予定)ました。
結局保険会社つながりのサービスに連絡すると、
1時間ほどで来てくれて、すぐにエンジンがかかるようになりました。
あ~~~~~よかったぁ。

その時点ですでにお昼をゆうにこえていました。
お昼ご飯を食べてから、やっと買い出しに行きました。
でも、まだ一日は始まったばかり。。。
スポンサーサイト

コメント

うちも・・・

先月うちも、まったく同じことがありました(泣)
バッテリー交換したばかりだったのに!
その後、小田原まで充電ドライブしてきましたよ・・・。

  • 2010/03/09(火) 00:25:11 |
  • URL |
  • iminoji #-
  • [ 編集 ]

>nojiさんへ

あぁ、そちらでもやられてましたか。。。
しかもバッテリー交換したばっかりだなんて。
本気で泣けますね。
そして、充電ドライブ!小田原って、遠い!!
そうそう、市電博物館良いそうですね。
今度別途メールします ^^

  • 2010/03/09(火) 19:27:24 |
  • URL |
  • kiko #nPHqedzE
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kikomekuri.blog15.fc2.com/tb.php/740-30705409
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

