きこめくり

子育て、ねこ、音楽、食べ物。。。。。。 きままな日常つづりです

スポンサーサイト


ビニール袋にご用心

本日も炸裂している奏太朗でございます。

洋裁の道具で、急遽必要になったので
近くのSATYに買いに行きました。
奏太朗はリードで引っぱり(引っ張られ)、
無事、必要だったものを購入。
そんなに大きいものではなかったので、
最近何かしら持ちたがる奏太朗に、持っていてもらいました。
少しだけ食料の買い足しをするために、奏太朗はカートに乗りました。
荷物は持ったまま。何やら騒いでるけど、ま、そんなでもない。
と思っていたら。。。
帰宅して車を降りてちょっと気になって見てみたら、
見事に、チャコペーパーとボタンだけがなくなっていました。あぁ。
両面チャコペーパーがすんごく必要だったんですよ。あぁ。
ビニール袋は、基本真ん中にテープ一つですもんね。
奏太朗が振り回している間に、するっといってしまったみたいです。。。。
一応SATYに電話してみましたが、出て来ないんだろうなぁ。あぁ
買い物をしたら、ビニール袋だったら、子供に持たせるんだったら、
細かく注意して見守りましょう。
教訓、くすん。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kikomekuri.blog15.fc2.com/tb.php/738-7cb993cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

