きこめくり

子育て、ねこ、音楽、食べ物。。。。。。 きままな日常つづりです

スポンサーサイト


奏太朗つれづれ2

最近の奏太朗のご飯ですが、
少し前の絶不調に比べると、随分食べるようになりました。

実は揚げ物を作るのが好きだったりします。
少し前に、久し振りにかき揚げを作りました。
さつまいもとごぼうとタマネギ。
片栗粉も混ぜた生地でかりっとあげます。
奏太朗、ものすごい勢いで食べてくれました。
今日は、ミートソースを作りました。
人参セロリ玉ねぎがたくさん入った、ヘルシーなソース。
パスタにのせて、こちらももふもふ食べてくれました。
お昼はだいたい納豆ご飯が多いです。
変な時間におやつを食べることがなければ、結構食べます。
食べ遊びもかなりありますが、つき合い方に慣れてきました。

ぽちとぼく

ぽちとは相変わらず、仲良し!?です。
この瞬間にもだまっているぽち、えらいです。

隠れたつもりが

この日は、奏太朗のご飯用の椅子の下で、くつろいでいました。
ぽちなりに、心地よい場所を見つけているようです。

つかまった

哀しいかな、すぐに見つかってしまいます。
頑張れ、今年で満9歳。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kikomekuri.blog15.fc2.com/tb.php/735-8823c28b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

