きこめくり

子育て、ねこ、音楽、食べ物。。。。。。 きままな日常つづりです

スポンサーサイト


今日のツボ

コンビニで、ゼリーを買いました。
人の良さそうな男性の店員さんが、言いました。
「スプーンにゼリーはおつけしますか?」
「? あ、結構です」と答えた私。
すぐさま気付いた店員さんは、あわてて
「あ、間違えました。あのゼリーの、あの」
あまりにも慌てて、噛みまくっているので、
「あ、大丈夫ですよ」と笑顔でかえしました。
すると、店員さんの横に若い女の子が袋詰めを手伝いに。
「ゼリーにスプーンはおつけしますか?」と一言。
男の店員さんと私は、無言で笑ってしまいました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kikomekuri.blog15.fc2.com/tb.php/733-71ab2aa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

