きこめくり

子育て、ねこ、音楽、食べ物。。。。。。 きままな日常つづりです

スポンサーサイト


十人十色だから

気が付くと、丸4日も更新していなかったんですね。
ちょっとブログの更新をする気分になれないでいました。
他と比べることは、絶対にするべきではないのですが、
うまくコミュニケーションがとれなかったり、
親の姿を顧みず、突っ走っていってしまったり、
その暴走が室内でも絶えず続いたり、
それだけ動くのに、食が全然進まなかったり。。。

つい、どうして、、、と言ってしまいたくなる自分も許せない。
とまぁ、負のサイクルにはまってしまっていました。

いちどどすんと落ち込むと、後は浮上するのみなので、
ちょっと吹っ切れてきました。
これからは、良い意味で放っておきます。

ここ数日浮き沈みの激しい母でしたが、
それでも、がっこ(だっこ)と抱きついてくる我が子に
やっぱり救われております。

ご心配いただいた方々、ありがとうございました。
今後も地道に更新して行けたらと思いますので、
また見に来てやって下さい。
スポンサーサイト

コメント

ううう

いつの日かそれが
全部
「そんな時代もあったね」と…なります!
挙句の果てに
私なんぞ、「…あったっけ?そんな事?」に
なっております!
頑張らなくていいですから。
そんな状況も存じ上げず
能天気電子手紙を送りました♪

  • 2010/02/15(月) 23:37:09 |
  • URL |
  • シュール・リー #oyD4ODho
  • [ 編集 ]

>シュール・リーさんへ

そうですね、「そんな時代もあったね」、
となる日を楽しみに、マイペースに子育てして行きます。
ありがとうございます^^
電子手紙、とても嬉しかったですよ♪
今後ともよろしくお願いいたします♪

  • 2010/02/16(火) 19:42:02 |
  • URL |
  • kiko #nPHqedzE
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kikomekuri.blog15.fc2.com/tb.php/728-850b34fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

