きこめくり

子育て、ねこ、音楽、食べ物。。。。。。 きままな日常つづりです

スポンサーサイト


バイオリズムなのですか?

本日の奏太朗、最近の中ではまれに見る暴れようでした。

今日の横浜は晩から続く暴風。
いつ雨が降ってもおかしくはない空模様。
無防備に外出しない方が良い時に限って、
奏太朗は家の中を走り回ります。
今日も、旦那を送り出し、洗濯を掃除を済ませ、
ちょっとした用事を始めたぐらいからもう家中ダッシュ。

おもちゃでも遊んでいるのですが、何かのトリガーで走り出します。
ぱたぱた走って戻って来て、にこっと笑ってまた遊び始めます。
そして、また走り出します。
そして。。。。くりかえし。

ケアプラザの日なので、上着を着て部屋を出て車に乗ろう、、、、いない。
すでにかなり前方をたったかたったか走ってる。
あ~~~~~~~、まってぇ~~~~~~~~。
何とかケアプラザに連れて行き、いつものように遊び、
パンを買いに並んでいると、ちょっとの隙に脱走し、
外に出てしまい、見つけてくれたおかあさんが捕獲してくれました。
本気で泣きそうでした。

いつも基本的に元気いっぱいなのですがね。
いつも以上に元気だと、母はついていけません。
みなさんのおかげで暮らせています、ほんとに。

だけど、何かをあげると「あーとぉ(ありがとう)」と
言えるようになった奏太朗に、めろめろなのでした。
はぁ。
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~
今日はポカポカでお散歩日和でしたね~
奏くん元気いっぱいだった様ですね ( ´艸`)フフ
目を離した隙にそんな遠くまで移動出来てしまうなんて
凄いお兄ちゃんになったのですね~。
それに「あ~とぉ」な~んて言ってくれたら
kikoさんがメロメロになるのも分りますよぉ~
いいなぁ~いいなぁ~
我が家の怪獣もあーとぉしてくれないかなぁ~

そうそう↓段ボール!
我が家も100%中に入りますよ
きっと狭いところが好き?か落ち着く?か興味?
なんでしょうね~
かたずけりタイミングが難しいんです=3
ポチが段ボールへ突入しているピンボケ写真に
私はメロメロになりましたニャん(*≧m≦*)
はぁ~やっぱり猫好きですぅ~

  • 2010/01/30(土) 15:15:03 |
  • URL |
  • sumiko* #JalddpaA
  • [ 編集 ]

>sumiko*さんへ

今日は♪
奏太朗元気ですよぉ。
体は大きくなって、力は強くて、走るの速くて、
親は体力勝負だなとつくづく思い知らされます。
今日もちゃんと「あ~とぉ」って言えました♪
うちはかなり遅いペースですが、確実に少しずつ言えることが増えているので、楽しいです。べびにゃくんもきっとすぐですよ。
段ボール、猫も子供も本当にもれなく入りますよね。奏太朗は最近それに加えて、洗濯ものかご(キャスター付き)に入るのがブームみたいです。あまりにフィットしているので笑えます。

  • 2010/01/30(土) 21:18:25 |
  • URL |
  • kiko #nPHqedzE
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kikomekuri.blog15.fc2.com/tb.php/722-d29d5a95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

