きこめくり

子育て、ねこ、音楽、食べ物。。。。。。 きままな日常つづりです

スポンサーサイト


シールの行方

今日の後藤真希のニュースで、「金髪で」と入れる必要性が
全く感じられなかったのは、私だけでしょうか。。。
もとい、

奏太朗、最近お昼寝の時間が遅くなって来ている分、
おうちの中での暴走ぶりが見事になって来ています。

今日は新しいシールを入手したのですが、早速見つかり、
使いたがったので、床ではなく段ボールに貼って見ようかと箱の前に座らせました。
その後、昼食の準備に入ってしまい、気が付いたらこうなっていました。

しーるがぁ。。。。

見事にほとんどが床に貼られていました。
そうか、開放的なのが良いもんなぁ。
一応奏太朗が自由に描いたりはったり出来るノートと画用紙を用意しています。
出来るだけ、持って行って使うようにするのですが、ちょっと油断すると、
もっとも快適なキャンパスに行ってしまいますねぇ。はぁ。
今日は速攻ではがしましたよ。

ふーん

途中まで一緒に剥がしていましたが、そそくさと逃げられました。
ふーん、床で良いぢゃん。ぢゃないって。

段ボールはこう使うの

その後、今日の彼の段ボールの使い方を示してくれました。
椅子と言うのか、でも違う。
シェルターのような、秘密じゃない基地みたいな。
かなりの間、部屋中を段ボールを引きずって歩いていました。
奏太朗がお昼寝している間に、そそくさと段ボールは片付けられましたとさ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kikomekuri.blog15.fc2.com/tb.php/721-85c22ca1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

