きこめくり

子育て、ねこ、音楽、食べ物。。。。。。 きままな日常つづりです

スポンサーサイト


コーンパン

コーンパン

今朝はコーンパンを焼いてみました。
やはり遠慮がちなクープですが、まぁ次回乞うご期待ということで。
わると。。。
コーンパン割る

ちょっとぼけてます。
味はおいしかったです。
また作ろう。

おすましぽち

久し振りのぽちです。
朝食前には、必ずと言っていいほど私の椅子を占拠しています。
毎朝どいてもらうので、ちょっと心が痛みます。

今日の奏太朗の離乳食は、
市販のフリーズドライのおかゆ、瓶入りのさつまいもペースト、
瓶入りかぼちゃの豆乳クリームスープでした。
少し味見をしてみると、かなり味気ないなと思いましたが、
結構な勢いで食べてました。そうか、そうか。
旅に出ても大丈夫かな。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kikomekuri.blog15.fc2.com/tb.php/72-0872592e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

