きこめくり

子育て、ねこ、音楽、食べ物。。。。。。 きままな日常つづりです

スポンサーサイト


デビューしました~ボーネルンド

ボールプール楽し

日曜日に、みなとみらいに行く用事があったので、
以前から気になっていたところに行ってきました。
ボーネルンド。
名前は何度も聞いたことがあって、
おもちゃもいただいたことがあったのです。
でも、こんなに楽しい遊び場があるとは知りませんでした。
真正面のジャックモールには散々行っていたのに。。。

とりあえず、解き放ってみると楽しそうに駆け出しました。
ふと立ち止まり、まじまじと見つめているので、
試しに乗せてみました、サイバーホイール。
動いていないのに号泣。何がこわかったんだか。
実は結構びびりなことがわかりました。
基本的に道具はいらない性格みたいです。
何だか走り回って嬉しそうでした。
でも、ちょっとは行ってみようか、と入ったボールプールがかなり良かったです。
自分でもちっちゃくダイブしてました。
旦那と二人でボールを大量にかけると、うれしそうに埋もれてました。
また遊びに行きたいです。

ショップでは偶然ですが、セール中でした。
木のパズルと、洗えるマーカーを買いましたが、随分安くなってらっきぃ。
木曜日までセールやってるみたいです。
初めてだったので30分しか遊ばなかったのですが、もっと遊ばせたいなぁ。

スポンサーサイト

コメント

祝☆ボーネデビュー!

奏太朗くんもボーネデビューしたんですね!
元気に走り回っている姿が目に浮かびます(^-^)
あそこは子供にも親にも優しいスポットですよね。
時々行くと、以前とは遊び方が変わっていたりして成長を感じますよ。
ぜひご一緒しましょう!
そのときはフリーパスで♪

  • 2010/01/26(火) 18:52:16 |
  • URL |
  • さき #kY.A8d5U
  • [ 編集 ]

>さきさんへ

ありがとうございます!デビューさせていただきました。
おもちゃも道具も何もないところで走り回る息子をみて、なんて安上がりな、とちょっと思いました。あらゆる方面のものをまんべんなく備えてあって、とても感動しました。次に行った時には、新たな遊び方を見せてくれるんでしょうか。楽しみです。
ぜひぜひ、ご一緒しましょう♪

  • 2010/01/26(火) 19:56:36 |
  • URL |
  • kiko #nPHqedzE
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kikomekuri.blog15.fc2.com/tb.php/719-bde46d28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

