きこめくり

子育て、ねこ、音楽、食べ物。。。。。。 きままな日常つづりです

スポンサーサイト


ふとんにご用心

みーつけた

わが家では、リビングの隣の和室からベランダに出て、洗濯物を出し入れします。
その部屋には、ベッドと奏太朗用のおふとん。
今日、夕方洗濯物を取り込もうと和室に行くと、見つけましたわ。
あまりにも気持ち良さそうだったので、思わず撮ってしまいました。

めっかっちゃったー

位置を変えて撮ろうとすると、
なんなのにゃ~。

この後、全く昼寝をしなかった奏太朗登場。
あえなくおふとんぬくぬくは終わったのでした。
ごめんよー、私がおしえちゃったねぇ。

-------------------------------------

奏太朗、とっても元気です。
今日はケアプラザで走り回る日。
なので、早いうちにお昼寝するだろうと思っていると、
寝やしない。
おいおいおい、だいじょうぶかぁーと思っていると、
17時過ぎに寝ました。あぁ。
まだ寝てます。
私は夕飯、一人でゆっくり食べました。
嬉しいんだか悲しいんだか。
いつ起きるかなぁ。お風呂どうする?!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kikomekuri.blog15.fc2.com/tb.php/716-83b0969e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

