きこめくり

子育て、ねこ、音楽、食べ物。。。。。。 きままな日常つづりです

スポンサーサイト


徳山動物園2~またね徳山

徳山動物園は周南市立ではありますが、
こじんまりとした中に、結構充実した動物たちが出迎えてくれます。

しろくま

ひょうひょうとした表情が面白かった、ほっきょくぐまくん。

ぞう!

立派なぞうさん。

シマウマ

しまうまさんんは、見るたびにその模様の素晴らしさに圧倒されます。

レッサーパンダにせ

こんな出会いもありました。
マレーグマのつよしくん。
の着ぐるみさんです。

レッサーパンダ本物

こちら、本物のつよしくんです。
ちょっと根気づよくみていると、悩む姿も見られましたよ。

電車でもこわい

こちら、電車の乗り物にびびりまくりの奏太朗氏。
今回はたくさん動物さんたちを見られたから、
今度は乗り物にもたくさん乗られると良いね。

この後、駅前に出て少し買い物をしました。
そこの駐車場が、すごい!

徳山の駐車場はすごい

休日が60分100円って。
1泊200円って。すごいぞ、徳山!

おかしのまわりをまわる

新幹線の時間までまだあったので、おうちで遊んだ奏太朗。
なぜかお菓子のまわりをぐるぐる回っていました。
普段から、くるっくる回るのが好きだった奏太朗。
この日以来、大笑いしながら回る頻度が増えた気がします。
あまりにも楽しいのか、ふらっふらになって倒れるまで回ります。

おばあちゃんと夕日を

楽しい時間はあっと言う間に過ぎるもので、
徳山駅でおばあちゃんと一緒に夕焼けを見て、
また遊びにくるね、と約束して横浜に帰ってきました。

おかえりのぽち

ただいま、お留守番ありがとうね。

-------------------------------------------
奏太朗、今日もくるっくるまわっておりました。

今日、初めてトマト鍋をしてみました。
思った以上に美味しかったです。
お鍋と言うよりは煮込みに近いかも。
煮込めば煮込むほど、美味しくなった気がします。
奏太朗も、たくさん食べました。
もう3人とも完全に普段通りの食事です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kikomekuri.blog15.fc2.com/tb.php/711-7f61254a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

