きこめくり

子育て、ねこ、音楽、食べ物。。。。。。 きままな日常つづりです

スポンサーサイト


病欠します

先ほど、23:30ごろに、私が発症しました。
私は吐き気が最初に襲ってきました。
その後で下からも。。。
奏太朗、気持ち悪かったんですね。
これで、よく一度も吐かないでいたもんだ。
えらい、がんばったね。
ちょっとの間、一緒に粗食で頑張ろう。
ということで、ちょっと旅の徳山編が延びそうです。
旦那わちゅにうつらないようにしなきゃ。

奏太朗、今日のご飯は
朝:パン3種(まぁまぁ食べた)、牛乳、キウイフルーツ、マスカット酢ドリンク
昼:ぬか漬けキュウリを少しかじるが、後は野菜ジュース(柑橘系なし)のみ
夜:トマト、アボカドお豆腐をちょっと食べる。
さっぱりしたものしか受け付けないみたいです。
飲み物はたくさん飲みます。これはよかった。

では、ちょいとばかし休憩です。
スポンサーサイト

コメント

お加減いかがですかぁ~?
実は私も息子も、3日から熱を出してダウンしています。
かれこれ一週間家に閉じこもっていますが、未だに回復せず=3
自分の体調が悪い時の、看病ってツライですよね。
お二人とも早くよくなりますように~。

  • 2010/01/10(日) 10:29:46 |
  • URL |
  • sumiko* #JalddpaA
  • [ 編集 ]

>sumiko*さんへ

一週間もですか?大変ですね。
自分が体調が悪いときの看病は本当に辛いですねぇ。一緒に寝ていられれば良いのですが、そうもいかないのが子供だったりするし。。。おかげさまで、うちは発熱も微熱程度で、ほぼお腹だけで、3人とも回復して来ています。
sumiko*さんとべびにゃくんも1日も早く良くなりますように。

  • 2010/01/11(月) 20:42:31 |
  • URL |
  • kiko #nPHqedzE
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kikomekuri.blog15.fc2.com/tb.php/706-9ec77dd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

