きこめくり

子育て、ねこ、音楽、食べ物。。。。。。 きままな日常つづりです

スポンサーサイト


年の瀬のつぶやき

あぁ、もう今年ももうすぐ終わりだなぁ。
忘年会が2日続いて、帰り際に「良いお年を」と言いながら
今年のことをほんの少し振り返ったり。
今年1年を思いつつ、来年を楽しみにできる仲間が
たくさんいるのは、本当に幸せなものです。

昨日は、肉食べて、ちょっと歌って帰ってきました。
奏太朗、吉祥寺までの電車での長旅、途中抱っこマンでしたが、
結構大人しく良い子でいてくれました。
帰りはずっと暴睡。おつかれちゃん。
今日も違う人たちとの忘年。
子連ればかりなので、明るいうちに始まり、暗くなったら解散。
詳しくは後日ということで。

忘年ばっかりで、やらなきゃ行けないことが済んでません。
キッチンのドアをもうちょっと磨かなきゃ。窓拭かなきゃ。
洗面所整理しなきゃ。
年賀状書かなきゃ。あーん。

奏太朗、今日のご飯は
朝:マルタイラーメン(チャーシュー、ゆで卵、人参、キャベツ、椎茸、ネギ、海苔)、マスカット酢ドリンク、みかん
昼:ふりかけ雑穀ご飯、アボカド、ぬか漬けキュウリ、みかん
夜:キュウリ浅漬け、ブロッコリー、鶏手羽元の揚げ物、シュウマイ、ジャンクなおやつ、ジュース
この2日間、奏太朗、ジャンクフードとオレンジジュースにはまっていました。
危険です。うちでは絶対にありえない、この2つの組み合わせ。
今日も友人宅で、ジュースを飲んでいる奏太朗に、
「これは夢だからね、夢だからね。明日からは現実だからね」
って話しかけていましたとさ。
スポンサーサイト

コメント

何と!

奏ちゃん、吉祥寺までいい子さんで行けるなんて素敵!
うちなんて横浜までの10分ですら怖くて、電車は見る専門です。
来年もよい年でありますように☆

  • 2009/12/29(火) 01:38:56 |
  • URL |
  • noji #-
  • [ 編集 ]

>nojiさんへ

新宿までは大丈夫でした。
中央線は人が多くて、怖くて、しかも疲れてていやだったみたい。
何事も少しずつですね。
でも、鉄まっしぐらみたいなので、電車の中はご機嫌です。
来年一度こうちゃんも一緒に、短い電車の旅に行ってみますか?
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年を。

  • 2009/12/29(火) 20:58:02 |
  • URL |
  • kiko #nPHqedzE
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kikomekuri.blog15.fc2.com/tb.php/696-01a8ec6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

