きこめくり

子育て、ねこ、音楽、食べ物。。。。。。 きままな日常つづりです



ひさびさに

ひさびさに、
ちょっと急いで、奏太朗のご飯のみ
奏太朗、今日のご飯は
朝:スイートベーグル(モモジャム、リンゴジャム)、牛乳、ラフランス、マスカット酢ドリンク
昼:シラス納豆雑穀ご飯、ほうれん草玉ねぎ人参の酢豚風、ぬか漬けキュウリ
夜:ネギと白しめじのおうどん、いとこ煮(かぼちゃと小豆)、アボカドトマトハム、みかん
奏太朗、お昼寝を必要以上にしました。
あまりに起きないから、一緒にソファで寝てみたら、
それからもまだ寝てた。
この時、ぽちもソファで寝てたので、結果2人と1匹で、狭いソファで寝てたとさ。
窮屈なのって、嫌いじゃないのね。まどろんだ夕方。
奏太朗が眠りに付いたときは、まだ明るかったのに、起きたら真っ暗でした。
それでも、いつもと同じ時間に寝ました。
良く寝ておくれ、そしておっきくなるんだぞ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kikomekuri.blog15.fc2.com/tb.php/692-494172ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

