きこめくり

子育て、ねこ、音楽、食べ物。。。。。。 きままな日常つづりです



また更に仲良しな二人

仲良く昼寝1

ある日、気が付くとこうなってました。
お昼寝中の奏太朗のソファに、ぽちがのる、の図。

仲良し度が更にアップしている二人であります。
その後も、

仲良く昼寝2

こんな風に、やっぱりぽちが乗り、

仲良く昼寝3

こちら、その約3時間後。
お互いの熟睡度が上がっています。

こうして見ると、本当にぽちは、奏太朗をうちの家族として
ちゃんと認めてくれているんだなぁ、としみじみ思います。
二人で追いかけっこしたり、もみあったりして、
ぽちは苦しそうな声を上げたり、猛ダッシュで逃げたりもしますが、
実は楽しんでいるのでしょうか。
最近、ものすごく毛艶が良いぽちくんであります。
ずっと仲良くしててね。
でも、もうぽちも来年は10才なので、もちっと優しくしてあげてよね>奏太朗

奏太朗、今日のご飯は
朝:イングリッシュマフィン(ピーナッツバターとメープルシロップ)、牛乳、ラフランス、マスカット酢ドリンク
昼:メカブシジミネギ雑穀ご飯、鮭と小松菜とエノキのソース煮、大根とキュウリのぬか漬け、みかん
夜:ふりかけ雑穀ご飯、ソーセージとポテトエリンギピーマンのチーズ焼き、アボカド豆腐、トマトと生ハム、キウイフルーツ
おやつは、野菜スナックとちっちゃめ酢飯おにぎり、でした。
今日は、昼ご飯を食べ始めてすぐに寝てしまい、起きたのが15時半頃。
それから残り、というかほぼ全部を食べたので、終わったのが16時過ぎ。
それでも、すぐにお腹が減り、夜はいつもの時間にちゃんと食べました。
というか、その前にお腹すいたので食べたい、とジェスチャー攻撃。
すごいなぁ、よく食べるのは良いことだ.

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kikomekuri.blog15.fc2.com/tb.php/683-c93da1ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

