きこめくり

子育て、ねこ、音楽、食べ物。。。。。。 きままな日常つづりです

スポンサーサイト


大中小と、、、

3匹と、、、

これ、とある会社のトレードマークの犬さんです。
この犬、可愛くて好きなんですよね。
結婚式のパーティ用に撮った映像の中で、旦那はこの犬になりました。
くぷぷ、懐かしい。
ちょっと訳あって、3匹が一同に会しました。
あれ、後ろに何か黄色いものが













君だったか、、、
RODY君か。。。

すいません、遊びました。
旦那わちゅは、この映像バージョンを撮りました。
夫婦で何やってんだろ。。。
もちろん、奏太朗は寝てましたよ。
でないと、3匹が粉々になってしまいます。
ちなみに、小はすでにもらわれて行きました。
中がうちの玄関に飾ってあります。

奏太朗、今日のご飯は
朝:メカブ納豆雑穀ご飯、大根水菜エノキのお味噌汁、キウイフルーツ、マスカット酢ドリンク
昼:大根菜雑穀ご飯、秋刀魚とほうれん草と白しめじの煮もの、ゆかりキャベツと大根スティック、チーズ、みかん
夜:ブロッコリーの茎とエリンギ玉ねぎソーセージのクリームパスタ、モヤシとニラのソース炒め、ミミガーベーコンとレタスのサラダ、みかん
珍しく米飯の朝食。メカブ納豆、美味しいです。
お昼前に、ご近所さんから、収穫仕立ての立派なお大根をいただきました。
すっごくりっぱで、葉っぱがつやっつや。こんな美味しそうな葉っぱは始めて見ました。
すぐに切り取って、葉っぱだけ炒め煮にしました。幸せ。
そして、大根スティックの美味しかったこと。
瑞々しくて、甘くて、本当に良いものをいただきました。
奏太朗も、まず大根から完食していました。野菜くんだね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kikomekuri.blog15.fc2.com/tb.php/679-3247012c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

