きこめくり

子育て、ねこ、音楽、食べ物。。。。。。 きままな日常つづりです

スポンサーサイト


怪獣2匹

今日は、朝から一人と1匹が、ずーっと追いかけっこ。
リビングを何度も何度も二人で往復していました。
最初は、いつものことと笑ってみていられましたが、
そのうち、寝室から戻ってくる度に、
押し入れから靴下を取って来て持ってる、
着ていたベストを脱いでくる、
良くわからないゴミを拾ってくる(つくってくる)
。。。。。。。。。
午前中、ケアプラザに向かうまでに、へとへとでした。
あぁ、穏やかな母になりたいのですが、
自己嫌悪な母な毎日であります。
ま、元気でいてくれるので、良いです。

奏太朗、今日のご飯は
朝:トースト(ブルーベリージャム、いちごジャム)、牛乳、リンゴ、マスカット酢ドリンク
昼:納豆雑穀ご飯、シジミとピーマン大根エリンギの煮物、ぬか漬けキュウリ、みかん
夜:ふりかけ雑穀ご飯、イナダと白菜ルッコラのサラダ、ハツ玉ねぎ人参舞茸の昆布茶炒め、トマト、みかん
夜は私が食べたいものを発作的に食べてしまいました。
奏太朗、初ハツです。何事もなかったように食べていました。
ルッコラは試しに渡してみたら、ん、ん、と言いながらも手放さない。
すごい2歳児だ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kikomekuri.blog15.fc2.com/tb.php/676-db8833ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

