きこめくり

子育て、ねこ、音楽、食べ物。。。。。。 きままな日常つづりです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

また屋上のすすめ

1週間ほど前の話になりますか、
こちら、なんですか?

こんなんあります

子供の遊びのための丘、のようなもの。
横浜そごうの屋上にあります。
ここは、店舗自体がとても広いので、屋上にも余裕が感じられます。
フットサルのコートやら、子供が遊ぶところやら、いろいろと広がっています。
犬のスピッツのコンテストも行われていました。
いろいろやってるのね。

丘の中には道が走っていて、出口が3つあります。
奏太朗はまず、この下の穴を出たり入ったり。
広い出入り口、滑り台になっているところ、いろいろあって楽しそう。
残念ながら、大人が入るのはちょっと無理。
丘の上は人工芝がはってあって、怪我をおいにくくしています。
奏太朗はかなり楽しそうでした。

ぼくたのし

僕行ってきます!

こんなんたのし

どこから出てくるか、見渡すと、ここに。
とても楽しそうでした。
お友達もたくさんいて、それも彼の楽しさを倍増させていたみたい。
また行こうね。

奏太朗、今日のご飯は
朝:焼きそうめん(目玉焼き、ニラ、キャベツ、椎茸、たまねぎ)、コーンポテトスープ、柿、マスカット酢ドリンク
昼:蒸しパン、ツナわかめレタスキャベツサラダ、みかん
夜:ふりかけご飯、カキフライと水菜レタス、豚の角煮とごぼう煮、大根油揚エノキのみそ汁、
昨日と今日、2日続けての長いお出掛けになってしまい、
奏太朗、おつかれちゃんでした。
つき合ってくれてありがとう。
ちゃんと食べてえらかったね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kikomekuri.blog15.fc2.com/tb.php/665-dd40fd50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。