きこめくり

子育て、ねこ、音楽、食べ物。。。。。。 きままな日常つづりです

スポンサーサイト


お疲れちゃん→これからよろしく

お疲れちゃんな時計

これ、うちのリビングの壁に8年ほどかかっていました。
私達が結婚した直後に、私が入院手術し、退院後自宅療養していた頃、
たぶん生協で買ったもの。
半日もかけずに、私が組み立てたものです。
結構もちましたね。
今までどうもありがとう。お疲れちゃん。
ということで、洗面所の壁に移動されました。
かわりに、リビングに登場したのがこちら























これからよろしくな時計
先日行ったイタリア展で、半ば衝動的に購入。
やっと届きました。
ちょっと大きいか?!との声もありましたが、
いえいえ、結構良い感じでかかっております。
ちょっとかっくいい。
嬉しいなぁ。

奏太朗、今日のご飯は
朝:フォカッチャ、キャベツとタマネギの温サラダとソーセージ、牛乳、バナナ、マスカット酢ドリンク
昼:カレー雑穀ライス、サメとネギとしめじの煮物、ぬか漬けキュウリ、みかん
夜:納豆雑穀ご飯、お魚ソーセージとブロッコリー玉ねぎエリンギのコーン豆乳スープ煮、チーズ、柿
おやつは、カルシウムビスケットとサンザシでした。
夜は、ぽちと遊びたくて遊びたくて、眠いフリをして、椅子から降りようとしてました。
ならば、母も負けない。抱っこして食べさせました。
あまり抵抗することもなく、ちゃんと食べました。
だったら最初から食べてれば良いのに。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kikomekuri.blog15.fc2.com/tb.php/663-fa0a7f7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

