きこめくり

子育て、ねこ、音楽、食べ物。。。。。。 きままな日常つづりです



Happy Halloweenのパン

ちょっとたまり気味な話題を少しずつ。
これは、ハロウィーンの日、先週の土曜日の朝食に作ったものです。

ハロウィーンパン

一応、かぼちゃベーストを入れた小さいパンをくっつけて、
かぼちゃのようにしたつもり。
気持ちが大事、うん。

ハロウィーンパン食べる

もっちもち、しっとりな菓子パンで、
奏太朗もわしわし食べてくれました。

そして、このパンを手土産に
この日の夜はとっても楽しい夕食に馳せ参じました。
それは、また明日。

奏太朗、今日のご飯は
朝:ツナマヨパン、さつまいもあんぱん、メロンパン、牛乳、柿、マスカット酢ドリンク
昼:昆布入り雑穀おにぎり、シジミえび入り卵焼き、枝豆、グリーンアスパラガス、花巻、豚の角煮、柿
夜:昆布雑穀ご飯、卵焼き(お昼の残り)、ソーセージ、チーズ、ジャガイモとネギとエリンギの炒め煮、みかん、
おやつに、フォーチュンクッキーとさんざしを食べました。
あこがれのお庭で過ごした今日。詳しくは後日。
フォーチュンクッキーを奏太朗に割ってもらうと、中には
「パワー全開」と。
おっしゃるとーり!!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kikomekuri.blog15.fc2.com/tb.php/661-6ce929b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

