きこめくり

子育て、ねこ、音楽、食べ物。。。。。。 きままな日常つづりです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Don't Let The Sun Go Down On Me

Elton Johnの名曲。
今晩奏太朗にご飯を食べさせながらラジオを聴いていて、
久し振りに耳にしました。
学生の一時期、もんのすごく良く聴きました。
その頃の自分を思い出していました。

結構無茶で突っ走るほうなので、かなり迷惑をかけたこともありますが、
ひろーい懐で、たくさんの友人に支えられていたんだなぁと。
どんなことをやろうとも、すべてひっくるめての私を認めてもらっていた
そんな仲間に出会えた時期でした。
多くがまだ付き合いがあります。
あの頃の私は、今どこに行ったのかなぁ。
たまに、今の自分すべては認められていないような、不安定な感覚になります。
ひとつは、母としての自分に自信がないからだとは思います。
あとは、、、、、
少しずつ、自分で認めてあげられるように、がんばっていこう。すこしずつ。
久々のEltonの曲は、明日また頑張ろう、と背中を押してくれました。
やっぱり音楽っていいなぁ。

奏太朗、今日のご飯は
朝:たまごパン、焼きそばパン、メープルシロップのパンケーキ、牛乳、みかん、マスカット酢ドリンク
昼:納豆雑穀ご飯、小松菜とエノキのおひたし、大根と白菜とシジミの煮物、バナナ
夜:ふりかけご飯、鶏団子とピーマン玉ねぎエリンギの炒め煮、レタストマトチーズ、柿、
奏太朗、今日も今日とて、大元気。
夜に雨が降っていたことに気付かず、ちょっと支払いに出掛けたついでに、空くんをさそって公園にいってしまい、シャボン玉に興奮して走り回り、やっぱり二人でころがってしまいました。奏太朗、思いっきり水たまりの中に突進し、今日も朝からお着替えでした。寒い中でしたが、一日元気だった奏太朗は、一人遊びをあまりしない一日で、がっく(抱っこ)要求も多く、何も出来ない1日だったなぁ。その分、たくさん一緒に遊びました。明日も一緒にあそぼうね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kikomekuri.blog15.fc2.com/tb.php/660-c481b963
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。