きこめくり

子育て、ねこ、音楽、食べ物。。。。。。 きままな日常つづりです

スポンサーサイト


新幹線とベビーカー

GWにはお互いの実家に奏太朗を連れて行く予定です。
山口県&福岡県なので、かなりの長旅です。
二人なら、行きと帰りで飛行機と新幹線で分けるのですが、
今回はちょっと奏太朗の負担を考えて、往復ともに新幹線にしました。
そこで考えるのが、ベビーカー。
持って行きたい気もするし、新幹線の中では邪魔かもと思うと。。
みなさんどうしてるんでしょうね。
旦那は、自分で抱っこひもで連れて行く、と行っていますが、
かなり大変じゃないかなぁと思うのですが。。。
いろいろ調べてみようかと思います。

今日の離乳食は昨日と同じメニュー。
離乳食の歌と共に、キレイに食べてくれました。
明日は新メニューの予定です。
さぁて、何にしましょうかね。
スポンサーサイト

コメント

新幹線

何度もベビーカー親子を新幹線の中で見掛けた事があります。1度は私の隣りの親子がそうでした。泰子

  • 2008/04/17(木) 22:01:33 |
  • URL |
  • mom #-
  • [ 編集 ]

>momへ
そうか、結構いるのね。参考になります。どうもありがとう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kikomekuri.blog15.fc2.com/tb.php/66-57249c02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

