きこめくり

子育て、ねこ、音楽、食べ物。。。。。。 きままな日常つづりです

スポンサーサイト


自分のペースで、ゆっくりと

今日は、とても楽しい、美味しい時間を過ごせました。
詳細は後日。
その中で、奏太朗はもう、いやいや爆発。
ちょっと飽きて、気に入らなくなると、もう最後までだめでした。
一緒に集まった中では、飽きるのも一番早く、騒ぐ度合いも、一番大きい。
つき合って下さった皆様、本当にありがとうございました。
お騒がせ過ぎて、申し訳ありませんでした。
旦那わちゅも大変でした。ありがとう。

今後、どうなって行くのだろうか。
落ちついてくれる時が、来るのだろうか。
そうなるように、まず親がもっとどっしり構えないとな。
などと、帰宅してからちょっと考えています。

ま、今日は奏太朗にとってはちょっとお疲れだったかもしれません。
お昼前からずっとお外だったしね。
大丈夫、いろいろとゆっくりゆっくりね。

奏太朗、今日のご飯は
朝:ハロウィーンかぼちゃパン、レタスとポテトフライ、チキンナゲット、牛乳、ラフランス、マスカット酢ドリンク
昼:雑穀おにぎりほんの少し、卵焼きちょっと、アスパラガス、枝豆、ぬか漬けキュウリとカブの葉、
夜:みかん、さつまいも、ポルチーニのフェットチーネ、ハム、トマト、
夜はいずれもほんのちょっと。
お昼はお願いしたのですが、あんまり食べなかったみたい。
置いてかれて、すねて、その上の外食はいやだったかなぁ。
ごめんね、スケジュールを吟味させていただきますわ。
おやつは、人のおせんべいをとって食べたりしていたらしいです。
何も食べないよりはまし、かな?
スポンサーサイト

コメント

とっても楽しかったですね♪
わちゅサマは、、、おつかれさまでございました^^;
元気なのはいいことですが、ありあまる体力をどのように
消費させてあげたらいいか、親にとっては悩みどころですね。
お外にいるとご機嫌だったので、中は暑かったのかなぁとも思ったり・・
なにか上手に付き合っていける手段があるとよいのですが。


保土ヶ谷公園もご一緒させてくださいね♪
またご連絡いたします。

  • 2009/11/02(月) 16:56:56 |
  • URL |
  • ゆゆ #JZ2AL5Xs
  • [ 編集 ]

>ゆゆさんへ

楽しかったですね♪どうもありがとうございました。
大変お騒がせいたしました。
奏太朗の元気さ加減は、みんなを見ているとやはり有り余り過ぎかな、と。お部屋の中にいても、楽しいんだよ、と思える小道具を探しまわっています。次はもう少しみんなと一緒に楽しめるように、仕込んで行きますね。
旦那に聞いたら、結構歩いても行けるみたいです。保土ヶ谷公園。星川駅からバスか徒歩。この寒さも一旦は和らぐらしいので、過ごしやすくなって、はるくんが元気になったらぜひぜひご一緒しましょ。

  • 2009/11/02(月) 23:13:58 |
  • URL |
  • kiko #nPHqedzE
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kikomekuri.blog15.fc2.com/tb.php/658-d45d3d6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

