きこめくり

子育て、ねこ、音楽、食べ物。。。。。。 きままな日常つづりです

スポンサーサイト


続屋上のススメ

屋上のおじさん

奏太朗、おじさんの隣に座って、楽しそう。
ですが、この方初対面であります。
奏太朗、やるなぁ。

久し振りに東戸塚のダイエーに行きました。
ちょっとお買い物をした後に、屋上に行ってみました。
初めてだったのですが、広くて、緑がいっぱいで、
大きな滑り台もあって、結構遊べました。
昨日のようにまた同じくらいの男の子に、抱きつき押し倒し、
滑り台を滑り、走り回り、楽しそうでした。
中でも、ベンチでお昼ご飯を食べていたおじさんがお気に入りで、
邪魔になるから,と遠くへ連れて行っても戻って行って、
しまいには、隣に座り込んで動かなくなってしまいました。
何が気に入ったんだか。
楽しそうなのでよかった。また行こうね。
今日もいろんな人に、元気に生かされている奏太朗でした。

奏太朗、今日のご飯は、
朝:ツナマヨパン、くるみチーズパン、さつまいもあんパン、牛乳、バナナ、マスカット酢ドリンク
昼:納豆コーン雑穀ご飯、小松菜としめじのおひたし、ポテトフライ、チキンナゲット、みかん
夜:雑穀ご飯、軟骨入りつくねと里芋人参エノキネギの煮物、水菜とキャベツの梅風味サラダ、キュウリとカブの葉のぬか漬け、みかん
おやつはありませんでした。
今日は、とてもたくさん食べました。
当分お米メインでいってみよう。
スポンサーサイト

コメント

いいことを聞いた♪

私たちも今日、ダイエーにいたんですよ~!
屋上に出られるなんて知らなかったから、
いつもフードコートの遊び場で誤魔化してました。

  • 2009/10/31(土) 00:23:59 |
  • URL |
  • noji #-
  • [ 編集 ]

>nojiさんへ

えぇ、いたんですか!?
今度、ダイエーにもご一緒します?
お天気のいい日は屋上に上がると、良い時間が過ごせますよ♪

  • 2009/10/31(土) 22:02:55 |
  • URL |
  • kiko #nPHqedzE
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kikomekuri.blog15.fc2.com/tb.php/657-bab05ced
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

