きこめくり

子育て、ねこ、音楽、食べ物。。。。。。 きままな日常つづりです

スポンサーサイト


奏太朗、その後。

昨日ですが、旦那わちゅが帰って来てから、
12時半頃に起きました。
なので、久々に父子一緒の平日の食卓でした。
私はもう一人夕飯を済ませていたので、欠伸連発しながら
食べさせました。
かなりぼーっとしていたこともあり、ご飯はすこし少なめでしたが、
ちゃんと食べました。
今日は、一人早朝にすっかり起床。
お昼前に少しだけ昼寝をして、後は遊び続けていました。
今日は、ちゃんと夕飯を食べられて、旦那を一緒にゆっくり寝ています。
よかった、よかった。明日はお出掛けしようね。

奏太朗、今日のご飯あ
朝:焼きソーメン(ハム、目玉焼き、キャベツ、人参、ねぎ、海苔)、みかん、マスカット酢ドリンク
昼:カブの葉雑穀おにぎり、ソーセージ、ぬか漬けキュウリ、プチトマト、水菜のおひたし、バナナ
夜:ナンとキーマカレー、レタスと蒸し野菜のサラダ(ジャガイモ、里芋、人参、アスパラガス、レタス)とほんのちょっとのバーニャカウダソース、ぶどう、
おやつは、夕方におさかなソーセージ、でした。
夜のカレーは、奏太朗はほんのチョピット。久々に焼いたナンは、とっても美味しかったです。やはり、ナンにはヨーグルトが大事だなぁ。奏太朗は、ナンと野菜をひたすら食べていました。
今日は思いのほかどんより天気で、外には出なかったので,明日はどこかに行こうね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kikomekuri.blog15.fc2.com/tb.php/652-710a6633
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

