きこめくり

子育て、ねこ、音楽、食べ物。。。。。。 きままな日常つづりです

スポンサーサイト


とりいそぎ

ちょっと用事があるので、
取り急ぎ、奏太朗のご飯だけでも

奏太朗、今日のご飯は
朝:ハニーフォカッチャ、焼豚とレタス、豆乳コーン人参スープ、バナナ、マスカット酢ドリンク
昼:お好み焼き、ごぼう煮、ぬか漬けキュウリ、みかん
夜:海苔ふりかけ雑穀ご飯、ソーセージチンゲンサイさつまいも人参キノコの炒め物、ネギ豆腐、トマトチーズ、みかん
おやつは、フォカッチャとハムのミルク煮、でした。
最近お昼は本当に集中力が続かないので、わざと少なくして、
要らない攻撃が激しくなると、あげるのをやめました。
少しして、食べ物を欲しがったので、残しておいたお昼の分をあげました。
それでも、少なめだったので、夜は自分からぱくぱく食べていました。
こういう感じでいいのか、と手探りですが見えて来た気がします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kikomekuri.blog15.fc2.com/tb.php/643-cb195204
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

