きこめくり

子育て、ねこ、音楽、食べ物。。。。。。 きままな日常つづりです

スポンサーサイト


荷物が届いたら

今日、ちょっと大きな荷物が届きました。
大きめの段ボールを見て、目を輝かせる奏太朗。
荷物を出したら、こうなりました。






箱の中1


そして、こう、





箱の中2

最後に、こう






箱の中3

どこかで見たかと思ったら、
何のことはない、
ぽちでした。
結局やることは同じなのね。

奏太朗、今日のご飯は
朝:ハニートースト、豆乳人参スープ、みかん
昼:おうちカレーうどん、ピーマンとしめじの煮浸し、チーズ、ぶどうゼリー
夜:海苔ふりかけご飯、カキフライとキャベツ水菜、さつまいもとお豆腐のみそ汁、きんぴらごぼう、ぬか漬けキュウリ、なし
おやつは、かにぱんと牛乳、でした。
結構快調にぱくぱく食べました。最近かなり良く食べます。
夕方に小倉から母がやってきました。
奏太朗お誕生日の為です。
さて、明日から怒濤のバースデイ連休だ。うふ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kikomekuri.blog15.fc2.com/tb.php/638-a0363b91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

