きこめくり

子育て、ねこ、音楽、食べ物。。。。。。 きままな日常つづりです

スポンサーサイト


寝過ぎたあぁ

やるこた、いっぱいあるっちゅうに。。。
奏太朗といっぱい寝てしまったので。。。
取り急ぎ、

奏太朗、今日のご飯は
朝:柿酵母かぼちゃレーズンあんぱん、豆乳人参スープ、ゴールドキウイ、マスカット酢ドリンク
昼:ふりかけ雑穀ご飯、シュウマイ、蓮根と白菜の煮物、白しめじとチンゲンサイのおひたし、梨
夜:にんにく玉ねぎのコーンポタージュかけうどん、秋刀魚フライごぼう添え、えびとレタスの梅風味サラダ、トマトとぬか漬けキュウリ、ぶどうゼリー
おやつは、黒糖蒸しパンと牛乳、でした。
奏太朗、昨晩はすぐに起きてしまう傾向にありました。
いつもは起きないのに、電話が鳴ったら号泣。
そばに行って、寝入るまでいて、離れると号泣。
ずっとうちにいたので、動かなすぎたのかな。。。
今日もあいにくのお天気。
でも、今日もうちだと、ストレスでえらいことになりそうなので、
ケアプラザのキッズルームに行ってきました。
先客は一組だけ。二人でたくさん遊びました。よかったよかった。
明日は広い方が解放されるので、たっくさん遊ぼうね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kikomekuri.blog15.fc2.com/tb.php/630-40fab966
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

