きこめくり

子育て、ねこ、音楽、食べ物。。。。。。 きままな日常つづりです

スポンサーサイト


とうとうひいてしまいました。

子育て半年にして、とうとう風邪をひいてしまったようです。
朝起きたら鼻水がたらーっと垂れてきました。
ちょっとだるいです。
昼間はベッドに横になりながら、奏太朗の相手をしていました。
奏太朗はとても元気です。うつさないようにしないと。
早く寝て、早く治します。今週末本番だし。。。
寝返り直後の放心状態の奏太朗です。元気です。
寝返り直後


離乳食は昨日と同じメニューでした。
今日はず~っととてもご機嫌でした。
にこにこしながら全部食べてくれたので、とても嬉しいです。
あぁ、もう授乳して寝ます。
スポンサーサイト

コメント

風邪

余り無理をしないで何事にも取り組んで下さい。丁度疲れの出る頃なのでしょう。気をつけて下さい。奏太朗君日に日に成長しますね~泰子

  • 2008/04/15(火) 08:20:45 |
  • URL |
  • mom #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kikomekuri.blog15.fc2.com/tb.php/63-a4cbb932
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

