きこめくり

子育て、ねこ、音楽、食べ物。。。。。。 きままな日常つづりです

スポンサーサイト


こんなところで会うなんて The Doobie Brothers

昨日、とある番組を何気なく見ていると、
何と、大好きなThe Doobie Brothersが演奏している。
おぉ、本物だぁ、Long Train Runnin'だぁ。
でも、でも、残念なのが、日本のアイドルグループが、
側で歌ったり、踊ったりしてる。
あぁ、あぁ。
もう、お分かりの方もいらっしゃるでしょうが、
別に彼らが嫌いなのではなく、
何となく、違う気がしてしまったのですね。
ドゥービーのライブ、あるんだよなぁ。
案内のハガキが届くたびに、行きたいなぁでもなぁ、の連続。
また来てくれるかなぁ。
今度の機会には、絶対に行きたいリストのトップです。

奏太朗、今日のご飯は
朝:トースト(杏ジャムとリンゴジャム)、豆乳人参スープ、ゴールドキウイ、マスカット酢ドリンク
昼:えびと小松菜白しめじの雑穀ご飯ピラフ、ポテトサラダ、レタスの昆布和え、ぶどうゼリー
夜:おうどん、出汁煮豆腐、白菜と蓮根の煮物、キュウリとお魚ソーセージのサラダ、ぶどうゼリー
おやつは、黒糖蒸しパンと牛乳、でした。
1日あいにくのお天気だったので、ずっとおうちにいました。
パン焼いたり、こまごまと色々していても、
結構一人で遊んでくれていました。
夕方には、不満爆発しないか心配でしたが、
外を指さす時に、お天気が悪いからお外はナシね、と言うと、
静かに納得していたようでした。
言っていることがわかることと、奏太朗の行動が連動して来ている
気がします。えらかったね。明日はどこかへ行こう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kikomekuri.blog15.fc2.com/tb.php/629-63490d6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

