きこめくり

子育て、ねこ、音楽、食べ物。。。。。。 きままな日常つづりです

スポンサーサイト


かわらないもの

今日は、大学の同期の結婚お祝いの飲みでした。
私が一人で参加させてもらいました。

もう、ずいぶんずいぶん昔の仲間なのですが、
集まると、大学にいた頃の感覚に戻って、
不思議、楽し、でした。

今日びっくりしたのは、10年以上ぶりに会った人たちに、
もれなく、「かわらないね」と言われたこと。
あまりにも言われるので、それは、どうなのか、と不安に思いました。
帰って旦那わちゅに聞いてみると、
それは良いことじゃないかねぇ、と言われたので、
安心して、良いことだと思っておきます。
いま私にあわれる方、10年前と同じらしいですよー。

奏太朗、今日のご飯は
朝:のりたまご飯、納豆、目玉焼き、キュウリと人参のぬか漬け、水菜ピーマンサラダ、ぶどう、マスカット酢ドリンク
昼:フォカッチャ、ソーセージ、レタス、トマトとアボカド、
夜:おうどん、筑前煮
おやつは、黒糖蒸しパンと牛乳でした。
今日は、私が夜おでかけだったので、
夜は旦那と奏太朗の二人で、買って来た者を食べたそうです。
ぱくぱく君、だったそう。えらい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kikomekuri.blog15.fc2.com/tb.php/626-e761e9ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

