きこめくり

子育て、ねこ、音楽、食べ物。。。。。。 きままな日常つづりです

スポンサーサイト


みんな育ててくれてるのね、と思う。

奏太朗、合宿から帰って、
何となく落ちついて来た気がします。
私にとっても、合宿がかなりのリフレッシュになって、
楽な気持ちになって来ているとも思うのですが。
それでも、声をかけると、素早く的確に反応します。
寝かしつけようとしていると、初めて「ごっく」と
言いました。ごっくん、のことです。
お茶をあげると、美味しそうにたくさん飲みました。
おぉ、また一つ育ったかのぉ。

何かしらイベントの後は、いつも一段上がるように
成長している気がします。
特に今回は、大人数で、年齢も様々だったので、
かなりの良い刺激になったようです。
子供は親だけで育てているのではないんだな、と実感します。
インフルは怖いけど、
出来るだけ、いろんな人に会えるようにさせてあげたいです。

奏太朗、今日のご飯は
朝:ケアプラザパン(じゃがチーズ、オニオンベーコン、紫芋あん、レーズン)、リンゴ、マスカット酢ドリンク
昼:カレーライス、大豆煮、インゲンとエノキの昆布和え、みかん
夜:しめじ白菜コーンのあんかけうどん、肉団子と蓮根ごぼうのクリーム煮、トマトレタスアボカドのチーズサラダ、ぶどう
おやつは、りんごと牛乳でした。
合宿から帰って来て、ご飯を食べる勢いがついてきました。
半分以上自分でぱっぱと平らげます。
量もしっかり取れるようになってきました。すばらしい。
この調子で食べてくれると、母はとっても嬉しいです。
その分、たくさん運動させてあげないと、ですね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kikomekuri.blog15.fc2.com/tb.php/625-9fbf16a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

