きこめくり

子育て、ねこ、音楽、食べ物。。。。。。 きままな日常つづりです

スポンサーサイト


一眼レフ復活しました、ほっ。

ぼくは元気

一眼レフの画像を取り込むことが出来るようになりましたぁ。
わぁ、ぱちぱち。うれしい。
というので、今日はやっと落とせた画像から。
ひさびさぽちくん。
最近はまっている場所があります。
彼はこの時どこにいるかと言いますと。。。







最近のお気に入り

ここです。
蛇口から水が飲みたいから、ずっと待ってたのに、全然来ない。
えぇい、はいっちゃえ。という気持ちなのではないかと想像。
すまぬ。なるべく早く行くからね。

やっぱりカメラ目線

そして、ちょっと前の奏太朗。
カメラを向けると、どうしても寄ってきます。
映りたいと言うよりは、カメラに触りたい、んですよね。

先週のおでかけ分が大量にあるのですが、
ゆっくりおいおいアップさせていただきます。

明日から、私の大学の頃の音楽関係の合宿に参加します。
なので、ちょっとおでかけ。
2泊なので、2回ほどモブログでのお届けになるでしょう。

奏太朗、今日のご飯は
朝:中華麺(ソーセージ、ゆで卵、小松菜、ニラ、人参、ネギ、海苔)、柿、マスカット酢ドリンク
昼:ポンパドールのパン(さくさくパイ、紅茶蒸しパン、あずき抹茶蒸しパン)、牛乳、
夜:何とまだ食べてません。昼寝をほとんどせずに遊んでいたら、19時前に暴睡し、今に至っています。う~ん。こんな日もある!?
スポンサーサイト

コメント

ご無沙汰してま~す(*^o^*)ノ
私の大好きなポチのアップ写真v-238嬉しいなぁ~
一眼レフだと毛並みまで美しく撮れて凄いですね~v-212
そうかポチは蛇口からお水が飲める、お利口猫なんでしたよねv-421
奏くんも2歳が近ずいて、お兄ちゃん顔になりましたね

  • 2009/09/21(月) 13:58:07 |
  • URL |
  • sumiko* #JalddpaA
  • [ 編集 ]

>sumiko*さんへ

こんにちは♪
どうしても奏太朗の写真が多くなってしまうので、なるべくぽちもたくさん撮ってあげないとなぁ、と思う今日この頃です。最近では基本的に蛇口からしかお水を飲まなくなってきました。帰宅したら、すっかり椅子の上の住民になっていたので、空気が冷たくなって来たのだなと実感出来ます。ぽちには過ごしやすい季節です。
奏太朗、顔がどんどん変わっていますよ。もっと小さい頃のぷくぷくが嘘のようです。子供の成長は、本当に速いですね。

  • 2009/09/23(水) 20:54:06 |
  • URL |
  • kiko #nPHqedzE
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kikomekuri.blog15.fc2.com/tb.php/620-00753dfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

