きこめくり

子育て、ねこ、音楽、食べ物。。。。。。 きままな日常つづりです

スポンサーサイト


週末のヒント

たねまる風車

この方に会いに行ってきました。
奏太朗用の風車。金平糖はオヤに。
初めての風車は楽しかったみたいで、
自分でも少しふぅってやってました。
その息が届く日が楽しみだね。きっとすぐだよ。

一眼レフの画像がまだおとせません。
週末は張り切って持って行ったんですがねぇ。
finepixの方は大丈夫だったので、ケーブルかなぁ。
何とか近いうちにアップできるようにしますです。

週末は、朝ご飯にスクランブルエッグを食べていると、
突然歯の被せものが取れました。Oh, no!
もしかしたら、カメラの件の前兆だったか!?
歯が治ったら、写真の画像もおとせるようになってたりして。
んなことないか。

奏太朗、今日のご飯は
朝:フォカッチャ、豆乳ポテトスープ、イチジク、ブルーベリー酢ドリンク
昼:シラス昆布ねぎご飯、チーズはんぺん、小松菜エノキのカレー風味和え、
夜:味噌味おうどん、野菜入りあげ、ブロッコリーと蓮根のサラダ、トマトチーズ、オレンジセリー
おやつは、蒸しパンと牛乳、でした。
フォカッチャかなり気に入っています。良く食べてます。
お昼はかなり遅くなったので、果物なし。
今日の発見は、蓮根がかなりのお気に入りになったこと。
むっふむふ言ってました。

お洗濯物を片付けるときは、いつも寝室です。
奏太朗はいつもついて来て、ベッドの上ではしゃいでいます。
ベッドの上で調子に乗ってダイブするのが、最近のお気に入りなのですが、
今日は調子に乗り過ぎて、舌を噛んでしまいました。
やりすぎだぞぉ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kikomekuri.blog15.fc2.com/tb.php/614-a3e93bf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

