きこめくり

子育て、ねこ、音楽、食べ物。。。。。。 きままな日常つづりです

スポンサーサイト


歌います@久里浜JUSCO

旦那の会社の音楽サークルの関係で、
久里浜JUSCOでちょっと歌うことになりました。
来週の土曜日、9月19日
2階のフードコートにステージができるそうです。
旦那と二人で、ギターと歌で、
FriedPrideというジャズユニットのコピーをやります。
11:30~12:00という予定になっています。
もし、万が一時間があって、久里浜まで行ってみよう
という方がいらしたら、ぜひ見に来て下さい。
随分久し振りのライブですが、とても楽しみにしています。

奏太朗、今日のご飯は
朝:にゅうめん(ゆでたまご、チャーシュー、野菜揚げ、小松菜、海苔)、ブルーベリー酢ドリンク、
昼:ふりかけご飯、からあげ、モヤシナムル、山菜のおひたし、フルーツ
夜:秋刀魚ご飯、枝豆、具沢山なめ後汁(大根人参蓮根玉ねぎごぼう)、梨
おやつは、ナンと牛乳、でした。
秋刀魚がおいしい季節になると、まず塩焼き、そしてお刺身、
加えて必ず作るようにしているのが、この秋刀魚ご飯。
土鍋で作ります。ちゃんとお焦げも出来ます。
ショウガがたくさん入って、臭みも全くなく、
焼いてから土鍋に入れるので、脂っこくもなく、おいしいぃ。
今年中にまた何回か食べよう。

今日は、バンドの練習でちょっと奏太朗を預かってもらいました。
お昼ご飯はそこでたったのですが、引き取りに行った時に、
「奏太朗ちゃん、元気で良いけど、おかあさん一人で大変でしょ~」
と心から言われました。思わず
「そうなんです~~~~」と本気で答えてしまいました。
預かっていただいても、全く泣くこともなく、マイペースで遊んでくれるのですが、
1秒たりとも止まらなかったそうです。
ひたすら遊び、動き続ける。それも興味が次から次へとかわっていく。
元気だねぇ。将来が楽しみだよぉ。
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです!

きこさん、こんにちは。
ときどき、のぞかせてもらっています。

旦那さんと一緒のステージに立つんですね。
時間があったら、絶対に観に行っていたと思うけれど、その日は予定があって、残念ながら行くことができませんが、思いっきり歌ってきてください。

私のブログは化石状態ですが、また様子をみて再開しようと思っています。

ではでは・・・

  • 2009/09/16(水) 10:07:16 |
  • URL |
  • ことぶき #-
  • [ 編集 ]

>ことぶきさんへ

お久しぶりです。コメントとても嬉しいです。
私も、ことぶきさんのところ、覗かせてもらっていますよ。

ありがとうございます、思いっきり歌ってきます♪
ことぶきさんも音楽やっていたんですよね。
もう、演られないんですか、、、?
ブログでの音楽の記事、楽しませてもらいました。
これからも楽しみにしていますね。

  • 2009/09/16(水) 21:20:58 |
  • URL |
  • kiko #nPHqedzE
  • [ 編集 ]

ありがとうございます。
期待に添えないブログで、すみません(><)

高校時代~大学時代バンドやってましたよ(* ̄ー ̄)ニヤリッ
一応、ボーカルで(ナイショね!)。
なんだか、話したら盛り上がれそうですね!

ではまた!

  • 2009/09/17(木) 23:16:34 |
  • URL |
  • ことぶき #-
  • [ 編集 ]

>ことぶきさんへ

おぉ、高校時代からですかぁ。
私は本格的なのは大学3年からなんですよ。何を血迷ったか、ラグビー部のマネージャーなんてしていたので、なかなか音楽に走れないでいたんですね。友達はほぼみんな軽音だったんですが。
話し出したら、懐かしいアーティストとかたくさん出てきそうで楽しそうですね、ホンと。
またぜひ遊びに来て下さいね。

  • 2009/09/18(金) 21:26:35 |
  • URL |
  • kiko #nPHqedzE
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kikomekuri.blog15.fc2.com/tb.php/612-f15bad14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

