きこめくり

子育て、ねこ、音楽、食べ物。。。。。。 きままな日常つづりです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近の寝床事情

いつの間にか、奏太朗も身長が80センチを軽く越え、
寝ながらベビーベッドにがんがんあたり、
柵をひょいっと越えて来るようになりました。
そのうち、ベビーベッドでは眠らずに、セミダブルベッドに
3人で寝ている状態でした。
奏太朗、寝相がすごくて、
明け方になると、顔や腕を思いっきり蹴られて目が覚めることもしばしば。
最悪の目覚めを迎えることが長く続いたので、いい加減に
ベビーベッドを撤去しました。
ベビーベッドを置いていたところに、マットと敷き布団を敷いて、
奏太朗だけ床にお布団状態です。
あぁ、とても広くなりました。
奏太朗が途中で目覚めなければ、朝までゆったりです。
半分くらいの確率で、朝ベッドに上がってきますが、
それくらいは良しとしましょう。
こうやって、成長とともにいろんなことが変化して行くのですね。

奏太朗、今日のご飯は
朝:トースト(リンゴジャムと杏ジャム)、豆乳コーンスープ、ゴールドキウイ、ブルーベリー酢ドリンク、
昼:カレー風味おにぎり、小松菜と人参エノキの煮物、チーズはんぺん、みかん
夜:シラスおろしおうどん、アボカド豆腐、ナスとレタスのコンソメ炒め、さつまいも煮、ぶどう
おやつは、カルシウムビスケットと卵ドーナツと牛乳、でした。
本日の両手フリフリおかずは、チーズはんぺん、お昼のお野菜煮、アボカド豆腐、でした。
特にアボカド豆腐はすごかった。いつの間にかアボカド好きになってたのね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kikomekuri.blog15.fc2.com/tb.php/610-9e1a3eff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。