きこめくり

子育て、ねこ、音楽、食べ物。。。。。。 きままな日常つづりです

スポンサーサイト


秋眠21時を覚えず

奏太朗に添い寝するようになってから、
どうしても21時より前に行動を開始出来ません。
やりたいことがたくさんあるんだけどなぁ。
たまに、旦那わちゅの帰るコールで目が覚めます。
22時こえてるってことです。
今日は何とかこの時間に起きています。
ふーむ、休めということですか。

奏太朗、今日のご飯は
朝:ケアプラザパン(チーズポテト、オニオンカレー、かぼちゃ、クッキーのほとんどないメロン)、豆乳人参スープ、イチジク、マスカット酢ドリンク
昼:お魚ソーセージとインゲン入りクリーミーカレーピラフ、キャベツとタマネギの温サラダ、煮豆、スイカ
夜:ねぎおうどん、味噌鶏焼き水菜玉ねぎ添え、お豆腐、焼き芋、梨
おやつは、頂き物のカルシウムビスケットと牛乳 カルシウムせんべい、でした。
夜は味噌漬けにした鶏肉を、奏太朗の分だけよおく洗って他のと一緒に焼きました。両手を振って喜んで食べていたので、ちょっとびっくりしました。お芋は、あらかじめ火を通しておいたスティック状のさつまいもを、ほんのり色づくまで焼きました。これも両手を振り回して喜んでいました。美味しく食べられて良かったよ。

昨日使った画像の最初の1枚は、すでに使っていましたね。
失礼しました。
最近、一緒に遊ぶのに一生懸命で、写真をあまり撮れない状態です。
出来るだけフレッシュな奏太朗を撮れるよう、がんばりますです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kikomekuri.blog15.fc2.com/tb.php/604-a6e1aab9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

