きこめくり

子育て、ねこ、音楽、食べ物。。。。。。 きままな日常つづりです

スポンサーサイト


最近のふたり

珍しくやさしい!?

少し前の写真です。
髪を刈られたての奏太朗が、珍しくぽちにやさ~しくしてる!?





なんてうっそ~

んな訳ないって。
ぽちのお鼻をねらってたのさ。
当然のことながら、すぐにぽちは逃げて行きました。
こうされるまで、ぽちは我慢しててくれています。
えらいなぁ。

そして、今日の奏太朗です。


でっへ~

やっぱりカメラは大好き、
なのでしたぁ。

奏太朗、今日のご飯は
朝:豆乳パン、豆乳人参スープ、オレンジ、マスカット酢ドリンク
昼:カレーライス、しめじとインゲンの昆布和え、煮豆、スイカ
夜:ゴマ風味うどん、シラス茄子豆腐、トマトとチーズのサラダ、キャベツとタマネギエリンギとベーコン煮、イチジク
おやつは、カニパンと牛乳、でした。
ケアプラザで遊んで帰って来て、私が食事の用意をしている間に、暴睡。
それから3時間半ぶっ続けでした。
おっそーいお昼ご飯を食べて、2時間半くらい経ってからの夕飯。
そのわりにはちゃんと食べましたね。
時間配分って難しいなぁ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kikomekuri.blog15.fc2.com/tb.php/603-dbbe2820
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

