きこめくり

子育て、ねこ、音楽、食べ物。。。。。。 きままな日常つづりです

スポンサーサイト


どうか、お静かに

偶然とは恐ろしいもので、
最近、奏太朗がお昼寝をしている時に限って、
選挙カーがやってきます。
マイクで何やら話してます。
あぁ、今日も来ちゃった。。。。
奏太朗、これで起きてしまうこともたびたび。
今日も起きちゃうかなぁ、とどきどきでしたが、
無事寝続けることが出来、ちょっとほっとしたのでした。
すべての人がマイクで大声でやって来てる訳ではないように思います。
出来れば静かにすごしたいんだけどなぁ。。。
それも今週で終わるので、ま、いっか。

奏太朗、今日のご飯は
朝:豆乳ロール(モモジャム)、豆乳人参スープ、ゴールドキウイ、マスカット酢ドリンク
昼:チキンライス(コーンマッシュルーム鶏ソーセージ入り)、キュウリ、チーズ、スイカ
夜:ネギうどん、ラムともやしネギ炒め、キャベツピーマンエリンギの温サラダトマト添え、蕎麦豆腐、みかん
おやつは、チーズ蒸しパンと牛乳、でした。
ケアプラザに行った後、よほど疲れたのか寝続けた奏太朗。
3時間半くらい寝たでしょうか。結局お昼ご飯を食べたのが16時前。
でも、いつもと同じくらいの時間に夕飯を食べ、
ほぼいつもと同じように寝ました。すごいなぁ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kikomekuri.blog15.fc2.com/tb.php/596-d5b093cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

