きこめくり

子育て、ねこ、音楽、食べ物。。。。。。 きままな日常つづりです

スポンサーサイト


この週末は

なんだかちょっと疲れました。
別に大したことしてないんですが。
ま、明日からはまた新しい1週間が始まるので。
気持ちを入れ替えて頑張ろう。

奏太朗、今日のご飯は
朝:ざるそば(ねぎと海苔)、魚肉ソーセージエノキ入りニラ玉、大根甘い漬け物、桃、マスカット酢ドリンク
昼:おでん(大根、はんぺん、がんもどき)、ツナコーンマカロニサラダ、イチジクライ麦パン、牛乳
夜:わかめ玄米ご飯、ポトフ(ソーセージ、人参、キャベツ、ジャガイモ、玉ねぎ、ピーマン)、蕎麦豆腐、みかん
おやつは、野菜バー カルシウムせんべい、でした。
昼前にスタジオに入ったので、お昼ご飯は近くのコンビニで急遽購入したものと、
うちにあるものでのあわせ技です。
いつも行くところではないのですが、もうおでんと肉まんが始まっていました。
もう、秋なのですか?汗だくですけど。。。
ちょっとうれしくなって、おでん買っちゃった。。。。
今日も休日の興奮モードだったのか、ほとんど昼寝をせず、
妙なテンションのまま夕飯を終えました。
歯を磨いて着替えて、でも、テンション妙な高さ。
はやり、いつもよりすんなり寝たみたいです。
おつかれちゃん、明日からの1週間もよろしくね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kikomekuri.blog15.fc2.com/tb.php/592-730393b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

