きこめくり

子育て、ねこ、音楽、食べ物。。。。。。 きままな日常つづりです

スポンサーサイト


何追っかけてるの?

夏休みの一コマ。
奏太朗、何かを必死に追いかけてます。
何だ?

なにおっかけてるの?








シャボン玉でした!

シャボン玉でした。
それまで、シャボン玉を見たことはありましたが、
家族でしたことはありませんでした。
結構前に安価で道具だけは用意していたので、折角の夏休み、
ちょいとやってみようかと、夕方3人で外に出て、やってみました。
奏太朗、大喜びです。
きゃっきゃ言って、追いかけていました。

この時かぶっていた麦わら帽子、299円です。
十分じゃないの。いえ、十二分ですわ。

奏太朗、今日のご飯は
朝:バターパン、豆乳かぼちゃスープ、メロン、マスカット酢ドリンク
昼:魚肉ソーセージとエノキネギおろしうどん、イチジク
夜:卵ふりかけ玄米ご飯、豆腐とナスの煮浸し、鶏ささみとレタスエリンギコーンの温サラダ、きゅうり、みかん
おやつは、ミルクパンと牛乳、でした。
今日は何となく、前半は不機嫌な奏太朗でした。
眠いのか、自分の思う通りにことが進まないみたいで、
ずっといやいやくん。アラ2ですな。
ケアプラザでも、人がやっていることを邪魔してばかり。
これまでのように、一人で暴走するなら、まだ良いのですが、
人に迷惑をかけると、ちとたちが悪い。
ふむ、それでなくとも人よりは動き回る量が多いので、
奏太朗の感情と行動にうまくつきあって行かねばな、
でも、どうしよう、と思案中でございます。ふぅ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kikomekuri.blog15.fc2.com/tb.php/589-7cab6b35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

