きこめくり

子育て、ねこ、音楽、食べ物。。。。。。 きままな日常つづりです



暑中お見舞い申し上げます

年賀はがき以外の季節のお便りをしなくなって、どれくらいたったでしょう。
こんなんじゃいかんなぁ、と思いつつ、きっかけが掴めません。
なので、ここで簡単ながら。
暑いですねぇ。こんな日こそ、辛くて熱いものを食べなきゃですね。

奏太朗、元気です。
薬が効いて、いつもより良く寝ます。
わが家は明日から、
徳山(山口県)→小倉(福岡県)の実家巡りの旅に出ます。
モバイル更新はしていくつもりです。
初めての夏の帰省なので、じいじ、ばあばがいろいろとイベントを
考えてくれているので、楽しみです。
来週末には戻ってくるので、おいおい書いて行きます。

奏太朗、今日のご飯は
朝:黒糖蒸しパン、牛乳、ブルーベリー、マスカット酢ドリンク
昼:魚肉ソーセージと茶豆しめじのおうどん、スイカ
夜:秋刀魚みそおじやおにぎり、豆腐と大根エノキシジミみそ汁、塩ゆで落花生、キュウリと人参のさらだ
おやつは、ポンデケージョ 野菜バー、でした。
食はだいぶ戻って来たように思います。
いやいやパワーが増して来ているので、明日からちょっと不安ですが、
外面は異様に良いので、大丈夫じゃないでしょうか。
実家行きを良い機会に、食がより復活してくれると良いですねぇ。

コメント

行ってらっしゃい

奏太朗くん、帰省前に元気になってよかったですね。
双方のおじーさま、おばーさまも指折り数えて孫の顔を見るのを楽しみにしていることでしょう。のんびりしてきてくださいな。早起きしなくていいから。
かえってきたら例のミッションについて計画立てましょう!

  • 2009/08/08(土) 01:14:11 |
  • URL |
  • さんぱち #j/FnetGM
  • [ 編集 ]

>さんぱちさんへ

ありがとうございます。
無事帰ってきました。
さすがに、実家ではたくさん寝ました、はは。
さてさて、次のミッションです。いつにしましょう。

  • 2009/08/14(金) 20:58:21 |
  • URL |
  • kiko #nPHqedzE
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kikomekuri.blog15.fc2.com/tb.php/576-e522fbba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

