きこめくり

子育て、ねこ、音楽、食べ物。。。。。。 きままな日常つづりです

スポンサーサイト


慣れてきました;スタジオ

スタジオにて1

日曜日はまたスタジオ練習。19日が本番なのでいたし方なし、です。
奏太朗は、スタジオにも随分慣れてきたようです。
今回もベビージムと共に行き、遊んでいてもらいました。
ずっとご機嫌で、私たちはゆっくりと練習が出来ました。

ふと見ると、こうなっていて大笑い。
スタジオにて2

これ、アーチを固定するものなのですが、この時はつけず、
放置していたところ、奏太朗が手を突っ込んでました。
かなり得意げなのが、妙におかしいです。
奏太朗と一緒にいると、本当に楽しいです。

帰りにコンビニによったのですが、
そこにいた若いお兄さんに、笑顔を振りまいていたらしいです。
旦那が抱っこしていたのですが、肩越しにお兄さんに笑いかけ、
お兄さん大喜び。
「おれに笑ってくれたよ。むちゃくちゃかわいい」
と一緒にいた彼女らしき人に話しかけていました。
その姿に、さらに大喜びの親バカな私たちでした。

今日の離乳食は昨日と同じメニューでした。
ちょっとご機嫌ななめだったのか
お粥は小さじ6杯分は完食せず。
でも、5杯分は食べたので、十分でしょう。
にんじん&トマトは慣れたみたいです。
次は何にしようかな。
明日も一緒に食べようね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kikomekuri.blog15.fc2.com/tb.php/57-8d63e0d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

