きこめくり

子育て、ねこ、音楽、食べ物。。。。。。 きままな日常つづりです

スポンサーサイト


寝られない休日

週末は、いつも大興奮の奏太朗。
今日もいつものように、とても元気元気。
夜も、ものすごく元気で、平日を同じように寝る支度をしても、
ちっとも自分で寝室に行こうとしません。
無理矢理連れて行って、寝かせようとしてもベビーベッドから脱出してきます。
私が疲れて、リビングに戻ると、案の定脱出して来てしまったので、
旦那が代わって寝かせてくれました。旦那、一緒に寝ちゃいました。
私もソファでうたた寝してしまいました。
親はこんなに簡単に寝られるのにね。
たくさん寝て、大きくなって下さいな、奏太朗。

奏太朗、今日のご飯は
朝:ネギ塩中華麺、無添加ソーセージと小松菜椎茸、のり卵、ピンクグレープフルーツ、、マスカット酢ドリンク
昼:クリームパン、あんとブルーベリークリームチーズの白いたいやき、牛乳
夜:梅カツオ無添加ふりかけおにぎり、海老フライとかにポテトコロッケ水菜添え、お豆腐、茶豆、ナメコとニラのみそ汁、スイカ
おやつは、くるみ豆乳パン、でした。
夜はとてもすいすい食べられるようになってきました。
嬉しい限りです。
お昼ご飯については、また明日。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kikomekuri.blog15.fc2.com/tb.php/564-e85d044a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

