きこめくり

子育て、ねこ、音楽、食べ物。。。。。。 きままな日常つづりです

スポンサーサイト


熱い夏は夜も続く

今日は横浜は、曇ったり、真っ白になるほど雨が降ったり、
時には晴れ間も見えたり、めまぐるしいお天気でした。
そんな中でも甲子園の熱い予選は繰り広げられていたようで、
しかも雨が降ったりしていたから、かなり延長してしまったようで、
奏太朗が寝る時には、まだものすごい声援が聞こえていました。
保土ヶ谷球場の灯りも眩しいほどについていたので、だからか
欠伸をしていたはずの奏太朗は、なかなか寝ませんでした。
ま、こんな日もあるのね。

奏太朗、今日のご飯は
朝:ベーコンパン、ゴマクリームチーズパン、蒸しパン、豆乳コーンスープ、パイナップル、マスカット酢ドリンク
昼:魚肉ソーセージ舞茸えのきキャベツねぎおうどん、スイカ
夜:海苔ふりかけおにぎり、無添加ソーセージとピーマン人参しめじのカレー風味炒め、お豆腐、水菜とトマトのサラダ、バレンシアオレンジ
おやつは、メープルパンと牛乳、でした。
昼前に少しだけ買い出しに出掛けましたが、それ以外はずっとおうちで遊んでいました。
いつもはしまっていて、たまに出してあげる積み木セットなのですが、自力で箱を持って来て、開けて使っていました。気付いたら積み木が散乱。やるね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kikomekuri.blog15.fc2.com/tb.php/563-d9069fbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

