きこめくり

子育て、ねこ、音楽、食べ物。。。。。。 きままな日常つづりです

スポンサーサイト


次回を期待します!?~日食

皆既日食が起こると言われていた時間は、
病院の待合室で、まだかまだかと待ちわびていました。
予約外の外来受診、いつ呼ばれるかわかりません。
要するに何もしていないに等しかったので、
覚えていれば、見られたかあぁ。と思うと少し残念です。
でも、ちょっと調子が悪かった脚が、レントゲン上では
まったく問題なかったので、嬉しいです。

次の皆既日食は、20年以上後なんですよね。
覚えていたら、観察出来ると良いなぁ。
何となく、ミーハーな本日でした。

奏太朗、今日のご飯は
朝:ミルクパン、豆乳かぼちゃスープ、ゴールドキウイ、マスカット酢ドリンク
昼:焼うどん
夜:おかかふりかけご飯、おからたっぷりハンバーグ舞茸しめじ添え、ナスのおひたし、トマトと茶豆、はんぺんチーズ、パイナップル
おやつは、病院でおせんべいとおうちでミルクパンと牛乳、でした。
午前いっぱい病院だったので、お昼はちょっと急ぎで。
車でぐっすりだった奏太朗は、うどんをわしわし食べていました。
夜は、久し振りにおからたっぷりハンバーグ。我ながら美味しい。
奏太朗もお肉ものにしては、ちゃんと食べていました。
パイナップル、冷凍したものを解凍して、小さめにしたら、
むふむふ、たまに手を挙げながら、ゆーっくりと時間をかけて食べました。
かなり気に入ったみたいです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kikomekuri.blog15.fc2.com/tb.php/561-a3a3d300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

