きこめくり

子育て、ねこ、音楽、食べ物。。。。。。 きままな日常つづりです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こちらも激辛はいかが。

今日は最寄りのSATYに3人で買い物に出掛けました。
そこで、私は必ず病気のように本屋に寄ります。
用事がなくても、必ず本屋に行ってしまいます。
そこで、今日買ったのが、

激辛数独

です。
実は、私はかなり数独が好きでして、いつまででもやってます。
入院中にもDSの数独を延々とやっては時間を費やしていたことも。
最近、あまり手にしていなかったのですが、ちょっと激辛ってのに誘われました。
食べ物も激辛が大好きなので、my唐辛子はかかせません。
ま、味はすることはないのですが、激辛好きとしては、即買ってしまいました。
さすがにやりがいがありますね。
前からのものは、ほとんど考えることなく終わってしまいますが、
これは、結構頭を使うので、楽しいです。
洋裁もたまっているのに、またこんなことやって、
もう、本当に時間が足りません。

と言っている割には、今日はお昼寝をたくさんしてしまいました。
矛盾だらけの毎日でございます、とほほ。

奏太朗、今日のご飯は
朝:ネギ入り中華麺、小松菜と椎茸と無添加ソーセージ、海苔とゆで卵、桃
昼:オニオンベーコンパン、平たいお好み焼き味のパン、クリームを巻き込んだパン(名前は適当ですが、SATYで買って来たものたちでした)
夜:雑穀ご飯、カニポテトコロッケ、うなぎと水菜玉ねぎキャベツのサラダ、シジミと冬瓜えのきのお味噌汁、
おやつはありませんでした。
ちょっと朝はお腹がすいているのに、遅めになってしまって、不機嫌ちゃん。
夜は少し眠かったみたいで、最初のうちはぱくぱくでしたが、やがて
何もかもいやいやに。
ま、良くあることなので、それなりの対応をしていましたが、
平日は朝しか一緒じゃない旦那には、かなりいやいやが過ぎると感じたみたいです。
良い機会なので、ちゃんと観てあげて下さい。いやいやくん。
もっといやいやになるのかなぁ。奏太朗、もうすぐ2才ですな。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kikomekuri.blog15.fc2.com/tb.php/558-e5cb29f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。