きこめくり

子育て、ねこ、音楽、食べ物。。。。。。 きままな日常つづりです

スポンサーサイト


どうやら眠いらしい。

今朝(昨日の朝)は、休日なこともあって、
すごく遅くに起きてしまいました。
と言っても7時なんですが、奏太朗はもうすっかりお目覚め。
いかんいかん、と慌てて1日が始まりました。
そして、飛んで夜、昼過ぎからの先日のライブの反芻会に
馳せ参じ、ちょいと飲み、帰って来て、奏太朗の様子を見に行って、
そのまま寝てしまっていました。
気が付いたら、さっき。とりあえず着替えて歯を磨いて、これ書いてます。
きっと、体が眠かったんだろうな。
なので、またすぐ寝ます。二度寝な幸せです。

奏太朗、今日(昨日)のご飯は
朝:そば粉のパンケーキ、無添加ソーセージとインゲン、冬瓜と人参のスープ煮、バレンシアオレンジ、マスカット酢ドリンク
昼:かぼちゃとグリンピースの豆乳クリームペンネ、とうもろこし、チーズ、桃
夜:卵焼き、バッテラ(ほぼ酢飯のみ)、いろいろサラダ、茶豆
おやつはなしでした。
朝は久し振りにそば粉のパンケーキを焼きました。
ホットプレートで焼きながら食べましたが、かなりお気に入りで、
もっとくれ攻撃。私のがだいぶ取られてしまいました。
たくさん食べてくれるのは良いことだ。
夕方からの宴会のため、おやつ~夕飯がつながっている感じでした。
ちょっと大人数だったので、興奮気味でしたが、途中で暴睡、そのまま帰宅。
ちゃんと寝てくれたので良かったです。
いろんな人に相手をしていただいて,楽しそうでした。
みんなありがとう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kikomekuri.blog15.fc2.com/tb.php/557-e218a3a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

